はじめまして! | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

初めまして!!今回のブログはアルバイトの山本が担当しますお願い

 

初めてのブログなので何を書こうか迷ったのですが二月末に行った旅行について書きたいと思います!!

 

春休みに友達と二人でグアムに行って来ました!!

今回はじめての脱アジアだったのでいろいろ不安な面もありましたが、みんな陽気で親切な方ばかりだったので楽しく過ごすことができましたやしの木晴れ

 

透明感溢れる綺麗な海を見ながらビーチでゴロゴロお昼寝をしり、たくさん買い物も出来て

充実した時間でした!うお座