餃子パーティー | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

お久しぶりです、近藤です。

 

新型コロナウイルスのおかげで

外出も自粛しなきゃで

お休みの日に体力オバケの子供たちとどう過ごそうか

本当に悩みます(;´・ω・)

 

少しでも楽しめるようにこの前お家で

餃子パーティーをしました!!

約100個の餃子を家族みんなでもくもくと作りました(^o^)/

中々みんなでご飯を一緒に作る機会って

ないので楽しかったです。

 

 

冷凍の餃子も美味しいけど

やっぱり手作りのが美味しいですね♪

 

残って冷凍できるかなと思ったんですが

完食でした(/・ω・)/笑

恐ろしい食欲ですね。