10年ぶりの。 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

おはよーございます。本日のブログは野々村が担当します。

 

この前大学の友達が卒業する前に遊ぼうと言ってくれて、

日帰りで奈良に行ってきました!

奈良に行くのは小学生の修学旅行以来だったので

かなりテンション上がりましたね笑

 

三重と岐阜の子と行ったんですが、

朝9時ごろに集合して行くはずが、

岐阜の子が寝坊の大遅刻で向こうに着いたのが

結局18時頃になってしまいました笑

 

お土産屋さんも閉まってたし、東大寺なども中に入れず、、、

奈良公園の散歩と彩華ラーメンの本店に行っただけの

旅行になってしまいました笑

 

次行く機会があるようならば

今度こそは奈良を満喫したいと思います!最後に写真をどうぞ。

 

 

本日もZENT上地店は朝9時OPEN!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H