いちご | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

 

こんにちは、佐々木です。

 

先日、岡崎で話題になっているダイカフェに行ってきました。

フルーツがもりもり入ってるとは聞いていましたが、

これでもかというくらいに詰め込まれていて面白かったです。

 

私は芋好きなので芋パフェを食べました!

・・・フルーツ関係なさすぎました。

 

娘が苺ソフトを頼んだのにアイスだけ食べてしまい、

苺をあまり食べてなかったです。代わりに私が食べました。

 

美味しかったので、皆さんもぜひ行ってほしいです。

ちなみにこの写真は友達の頼んだ苺パフェです。

 

 

本日、ZENT上地店新台入替準備の為、

店休日

とさせて頂きます。

 

最寄りのZENT岡崎インター店へお越しください。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H