4年越し | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

どうも野田ですチューリップ

 

先日ファインディング・ドリーを観ました。

(金曜ロードショーを録画してたやつ)

 

結末は映画館アルバイターだったお兄ちゃんから聞いてたんですが

ここまで感動するとは思っていませんでした。

途中参戦してきたお兄ちゃんと一緒にボロ泣きしちゃいました宇宙人くんUMAくん

 

ファインディング・ドリーを観たら

ファインディング・ニモが観たくなって、

 

ファインディング・ニモを観たら

ファインディング・ドリーが観たくなって、、、

 

ループにはまってしまってます(笑)

 

どっちとも映像がめちゃくちゃ綺麗なので

今すごく水族館かお寿司屋さんに行きたいです。

 

 

 

本日もZENT上地店は朝9時OPEN!!

 

カウンターにて

銀座クルーズさんの

「ザ・銀座プリン」をお取り扱い

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H