はじめまして! | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

皆さん、あけましておめでとうございます

 

そして初めまして!

11月からアルバイトとして入らせていただきました、野澤です

 

まだまだ慣れない部分もありますが、

お客様も先輩方もあたたかくて毎日とても楽しく働いています!

これからよろしくお願いします

 

 

お正月が明けて、先日やっと初詣に豊川稲荷へいってきました

おみくじを引きたくて行ったんですけど

屋台がまだたくさん並んでて

真っ先にいちごあめを買いました!!

 

そしておみくじの結果はでした!

 

 

おみくじってちょっと言葉が難しいですよね

解読して教えてくれると嬉しいです、、、笑

子供も大吉で、今年もいい一年になりそうです

 

 

本日もZENT上地店は朝9時OEPN!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H