カフェラテ(コーヒー抜き) | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

本日のブログ担当は野田でございます照れ

 

最近寒いですね!!!!!!

 

むかしは冬でも半そで半ズボンで過ごす

おバカだったんですけど

大人になったからか、頭が良くなったからか

寒さに耐えられなくなってきましたスライムDASH!

 

この間、教職課程の履修のアレで介護実習に

行ったんですが

初日の集合時間を1時間間違えてしまって

ミスドで時間をつぶしました。。。

 

 

 

そこで飲んだホットミルクが思った5倍おいしかったので

にっこにこで実習に向かえましたニコニコラブラブニコニコラブラブ

 

ホットミルクおすすめですラブ

 

 

本日もZENT上地店は朝9時OPEN!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

ツイッターやってます!
 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H