ダジャレ不得意 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

引退しました!

最後の学祭が終わりました!!!

 

今年の学祭テーマが「ZOO」だったので

シマウマのズボンを履いて臨みました

 

 

はい、かわいいですね。

 

当日まで色んな人に

「動物柄のズボン履こうよ!!!!」

って誘ったんですが断られ続け(さびしい)

孤独の戦いとなりました。

 

当日は割り切って羞恥心を捨てていたんですが、

黒白のストライプのズボンを履いたお姉さんとすれ違ったとき、

あと、急遽近くのダイソーに買い出しに行ったときは

さすがに恥ずかしくなりました。

 

いまはタンスに大切にしまってあります。

・・・シマウマだけに

 

 

本日もZENT上地店朝9時OPEN!

皆様のご来店をお待ちております爆  笑

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H