◆バイキンマン◆ | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

どうも~

本日は石川の更新で~す♪♪

 

 

みなさま

新年あけましておめでとうございます!!

良いお正月を送れましたでしょうか!?

私は元日営業を終えて早々にバイキンマンになりました

 

 

この時期といえばそう、、、

インフルエンザです。

B型です。

血液型はA型です。

 

 

 

わたしインフルエンザには好かれるタイプの様で

ここ5年の間に3回も・・・

インフルじゃない年も必ず高熱を発します。

やっぱり体型がふくよかなのでおいしそうなのでしょうか・・・

 

 

みなさまインフルエンザは本当にしんどいです。

おいしいものも食べれないくらいしんどいです。

同じ目に合わないように気を付けて下さいね!!

 

 

さて、

ZENT上地店は週末も風邪とか寒いとか関係なーい!!!

連日朝9時開店です☆

最新台から懐かし台まで導入完了しておりますので、

まだの方は是非遊びに来て下さいね♪

 

 

あっ

みなさまマスク忘れてしまってもご安心を!!

カウンターにて無料で配布しております!!

是非ご利用くださいませ♪

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしておりまーす(*^-^*)

 

 

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

image

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H