レトロマニア行進曲 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

みなさま、こんにちは、こんばんは。
 
長坂です。
 
このごろレトロゲームにハマりつつあります。
 
コレです!
 



 
懐かしい方も多いのではないでしょうか?
 
昨年末頃にヤフオクで購入したしました。
 
本体と一緒に買ったのが
 
コチラ!!




和風RPGの名作
 
敵の行動と序盤の難易度の高さに怒りを覚えつつも
 
笑いと愛と勇気に溢れた作品です。
 
 
 
そして最近は買ったのは
 



 
超有名RPGの第6弾
 
個人的にはシリーズの中では1・2番を争う位に好きな作品です。
 
 
スマホのアプリも楽しいですが、
 
懐かしい雰囲気を味わえる
 
TVでのゲームもなかなか楽しいですよ。
 
 
さて、本日も『クリーム大福お取り寄せ2DAYS』 2日目!
 
いちごチョコブルーベリーの3種から
 
お好みの大福をお求め下さいネ!
 

 
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
↓上地店の最新情報はコチラから↓
image
https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H