今日は久しぶりにFriend達と遊びに行きましたドキドキドキドキ


マジ久しぶりでしたドキドキドキドキ
約何日ぶりですガーン


遊ぶと言ってもジョ〇フルに朝8時~12時までいただけですけどねしょぼん

モーニングプレーヤを食べましたドキドキドキドキドキドキ

それからかき氷を全種類たなみ大人の気分を味わいましたニコニコキラキラ

そう気分だけですけどねしょぼんパー

それではまた今度パードキドキ

バイニャ長音記号2にゃーラブラブ
これもしかしてジャックと豆のきの豆かもしれませんしょぼんあせる


私が部活から帰って来てリビングに行くと・・・


この豆がありましたショック!


まさかでしたにひひ

2度見しまいましたドキドキドキドキ
明日植えてみよっきなあ得意げラブラブニヤリキラキラ

久々の更新でこの内容マジ申し分ないですショック!あせる


それではまた多分明日・・
ばいにゃあにゃーラブラブ