今日は今日は久しぶりにFriend達と遊びに行きましたマジ久しぶりでした約何日ぶりです笑遊ぶと言ってもジョ〇フルに朝8時~12時までいただけですけどね笑モーニングプレーヤを食べましたそれからかき氷を全種類たなみ大人の気分を味わいました笑そう気分だけですけどね泣それではまた今度バイニャ
これが本当の・・・これもしかしてジャックと豆のきの豆かもしれません私が部活から帰って来てリビングに行くと・・・この豆がありましたまさかでした笑2度見しまいました笑明日植えてみよっきなあニヤリ久々の更新でこの内容マジ申し分ないです笑それではまた多分明日・・ばいにゃあ