【テレビ情報】ソウル旅 | アラフォー☆韓国語勉強中

アラフォー☆韓国語勉強中

36才から思いたって韓国語を本気で勉強し始めました。現在進行形で40才に向けて夢をかなえていきたいです。

ミギカタアガリ旅行社
【イケメン俳優の卵がオススメする(秘)ソウル旅】[字]世界のリゾート地から、現地に住んでいるガイドたちが選ぶ「最強おすすめスポット」を紹介▽韓国イケメン俳優の卵おすすめ!最強ソウル穴場旅▽運転手が通う(秘)激ウマ肉食堂

5/5(土) 23:55~0:20 テレビ東京(Ch.7)

短い時間ですが、おもしろそう爆笑

最近色々あって、
いつにも増してブログ更新滞っておりますが、、皆さまのは見ております。

時間はあっても、心に余裕ないとブログとか書けないですね。

SNSで繋がった人が、
急にブログ削除したり、やめてたり、
そういうこともよくありますが、
そこまで求めてない関係ではあるものの、
やっぱりちょっと悲しい。。

なので、私は「やめたわけじゃないですよ~」ということだけ載せておきますね。