皆さん。こんにちは。sumikaファンのuej219です。私は根っからのsumikaファンで過去に何回もライブに行きました。

 

私は過去にChime Ten To Tenのライブに参加しました。そんな話はおいておいて、これからは今、sumikaさんがツアーとして回っているFRIDAY CIRCUSについて話していきたいと思います。

 

まず私は2024年4月7日に大阪城ホールに参加しました。ここではセットリストを含めライブについて語っていこうと思いますので今後、FRIDAY CIRCUSに参加しようとしている人は見るのは控えたほうがいいと思います。

 

※もしかしたらセットリストが違う可能性がありますのでそこはご了承ください。

 

今回のセットリスト

① starting Over

② Lovers

③ チェスターコパーポット

④ The Flag Song

⑤ ふっかつのじゅもん

 

⑥ MAGIC

⑦ グライダースライダ0-

⑧ Babel

⑨ NEW World

⑩ Simple

⑪ ゴーストライター

⑫ 言葉と心

 

⑬ Glitter

⑭ Flower

⑮ マイリッチサマーブルース (雷おがりんによるイナヅマ)

⑯ カルチャーショッカー

⑰ 一閃

⑱ 「伝言歌」

⑲ シュガーソルト

 

アンコール

⑳ 運命

㉑ 1.2.3..4.5.6

㉒ phoenix