ドレス以上に華やかに!
レディ仕立てのウェディングヘア実例【wedding ar】

{16AFCEB3-08D3-47CC-A8BB-FC150B7337B9}

花嫁姿は一生モノ。
そんな日にふさわしい花嫁ヘアの
実例をご紹介!

ドレスに負けないくらい
華やかなヘアアレンジで
美しさに磨きをかけて。


ヴィンテージ感あふれる
大人なダウンスタイル

{E7C04D84-0767-4046-8E9A-4F958F7858F8}

エアリー感のあるナチュラルな
ダウンスタイル。
くすんだヴィンテージ調の花飾りは
大人の雰囲気を醸すのにぴったり。

「外国人のくせ毛をイメージした
大人なダウンスタイルを、
美容師の旦那さんにつくってもらいました(ar girl・島居玲子さん)」

存在感◎なヘッドドレスは、
映画のヒロインみたい

{07689DCA-2D71-402F-90B1-0906D83FB5B0}

パッと目がいくホワイトの
ヘッドドレスは華やかさ抜群!
まとめ髪につけるだけだから、
ラフなアレンジにも最適。

「かっちりまとめず可愛いイメージで。
大きなヘッドドレスは、つけるだけで華やかになります(hoshiaya_wさん)」
細やかなウェーブでとびきり
オンナらしい私に

{CA049143-1DFE-4538-A55D-C2A331762EFA}

鮮やかなカラードレスには、
ハーフアップアレンジでシンプルに
まとめると◎。


細かいウェーブ×かすみ草ならシンプルながらも女らしいスタイルを目指せる。

「カラードレスには波ウェーブのハーフアップと、
かすみ草のヘッドパーツで
フェミニンに(tnweddingさん)」

uehori ツイッター垢

uehori インスタ垢

uehori アメーバ垢