こんにちは看板持ち事務員です

 

最近熱くなってきました…

夏も目前!

むしろもう夏なのではないかと感じております…

夏といえば、毎朝電車の冷房が寒すぎるという毎年の試練に耐えております。笑

はじめは涼しいんですが乗っていたら寒いに変わります

多分近鉄電車あるあるです…(笑)すごく極寒です・・・笑

 

 

話が変わるんですが社長のおすすめで転生したらスライムだった件を見始めてはまってしまい

休憩するたびに転スラのゲームにをしてしまいます。

 

それが最近の楽しみで雨でも家でゲームできるので

外に出なくても楽しめちゃいます…目がハート

 

最近はいろいろなスマホゲームが楽しめるので幸せです♪

 

 

そしてやっと七つの大罪を見始めました!

名前は聞いたことがありますが見たことなくて

転スラをみたらおすすめに出てきたので見たらすごく面白い!!

アニメって素敵ですね昇天

 

これからも開拓していきます!

面白いアニメなどあったら是非教えてください★