こんにちは!

本日もいい天気立ち上がる

ただ、暑すぎて汗が大変でした、、、、笑笑


先日管理部の方にドーナツ🍩頂きました!
私たちがデザートなど好きなんですが、
凄く詳しいんです!!ラブラブ
そして、やっぱりすごく美味しくて、
みんなでペロッと食べてしまいましたピンクドーナツドーナツ





ミニ焼きドーナツとコーヒーのお店
ヨッテココーヒーさんです!

限定ドーナツとかもあり、
凄くワクワクするドーナツです流れ星

是非皆さんも行ってみてくださいあしあと流れ星


『 住所 』 大阪市西区江戸堀1-24-2
ヨッテココーヒー
『 営業時間 』 月曜日〜土曜日 10:00〜17:30
                 日曜日、祝日     10:00〜16:30(不定休)