こんにちは★

今日はボスの日らしいですUMAくん

 

 

 

 

理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
理想の上司の条件・・・
ウチのボスみたいに心が広くしっかり悪いところを指摘できる人がいいですね。。(/・ω・)/
大きな器で受け入れてくれるボスを見てたら、
やっぱり私もこんな上司になりたいなとすっごく思います!
 
新人君が育つのも人で変わるんだな。。。と感じたこのころです・・・笑
 
 
 
皆さんの上司はどんな方ですか??
 
 
 
 
今日はゆっくりそんなことを考えながら・・・・
仕事します。笑
 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


日常的にインスタ更新してます♪

是非フォローしてください♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Twitterアカウント

@ReLife37062596

是非フォローしていい物件を見つけてください★ハート