こんにちは(#^.^#)

 

本日も快晴晴れ!!

お出かけしたい~~~泣

 

コロナのワクチンを打ててないのであと少しの辛抱です…泣
大自然カエルに行きたい・・・・

 

 

と、思いながら過ごしておりますニヤリ

 

 

 

最近、白湯を毎日飲むのを日課にしています!

朝に一杯・・・

昼に一杯・・・

夜に一杯・・・

すべてごはん前です!

 

そのおかげか最近胃の調子がすごくいいです!笑

 

 

という事務員の独り言でした・・・

 

 

胃腸が弱いのでこのまま続けて元気な胃腸を手に入れます!馬

 

 

最近はアレンジでレモンを入れたり、疲れているときはレモンにはちみつを入れて飲んでます!

 

レモンをあまり使わないのにその為だけに買いました♪

白湯が苦手な方でも飲みやすいのでお勧めですUMAくん

 

 

本日も元気に営業しております♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


日常的にインスタ更新してます♪

是非フォローしてください♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Twitterアカウント

@ReLife37062596

是非フォローしていい物件を見つけてください★ハート