最近のBBAはよく腹痛を起こす驚き


自律神経の問題なのだろう。

とにかく急にお腹鳴ったり、カレーしたくなったりで、大変😫

そんな急な下痢(上記はカレーやん)

因みに旦那は、下痢もう○こも止められる、超達人です‼︎

個人的には、「んなぁ事できる奴おるかーーー

という気持ちですが、ダダ漏らしの身としてはとっても羨ましい✨


そして、腹痛多めの私の常備品

正露丸、はい、間違えなし。

弱点は、、

めっーーっちゃ臭いえーん

外での服用はオススメしません。笑笑


以前、コロナ禍の時に国営の公園に行きました。

お腹の痛かった私は外で正露丸の蓋を開け、飲み始めました。

その時近くを通ったカップルが

「すごい消毒の匂いがするね。さすが国営公園だね。消毒がキチンとされてる」って、それ私の正露丸の匂いね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

旦那と後で大爆笑泣き笑い






匂いなしオススメは

購入に対抗ありの

下痢止めのストッパ

ちょっとね、の人に出すの恥ずかしいやつ






あとは、赤丸

こちらもオススメ❗️








正露丸を自宅用

ストッパと赤丸を外出用で常に常備してます

オススメなのでぜひ❗️