おはようございます!

 

オンライン薄毛改善パーソナルトレーナー・

上田隆敏です! 

 


薄毛が気になり 頭皮のことを考えて、

ヘアカラーではなく


ヘナで染め出したのですが、

そこから急に薄くなり始めました。。


今ではカラーが怖くて白髪染めも抵抗があります。

ヘナが合わなかったのでしょうか?



というご質問をいただきましたがひらめき電球




 ヘナは頭皮に安全!と言っても

植物アレルギーの人には

ヘナは合いません!


また、

ヘナで一番注意が必要なのは、


髪をしっかり染めるために

ヘナに

ジアミン(カラーに入っている成分)

を混ぜている粗悪なものもあるので、



ヘナは天然100%のものを

使用する必要がありますひらめき電球




ヘナは基本、色味は

オレンジとブルー(インディゴ)

しかありません!


それ以外の色の種類があり、

しっかり発色するヘナは、、、ドクロドクロ


 

ということで、

ヘナが、もしかしたら体質に合わないかも

と考えられる人は、

 

『ヘアマニキュア』がおすすめですよ!

 

ヘアマニキュアでしたら確実に安全ですので

頭皮に負担はまったくかかりません

(頭皮に付かないように注意して下さい!)

 



ぜひやってみてくださいね(^^)


 


 いっしょに薄毛改善がんばりましょう!

それではまた次回(^^)

 

 

 

 

 

ひらめき電球 あなたはもう受け取りましたかひらめき電球

 

女性の薄毛を改善させる【最強の方法】を、

『薄毛改善のプロ』が伝授します!

 

○毎日毎日止まらない抜け毛。

○長年薄毛に悩み、気づけば頭皮が透けて見える。

○薬局やネットで買った育毛剤も効果が無い。

 

『私、このままでは本当にハゲてしまうかも…』と

本気で悩んでいる40〜50代以上の女性の方へ!

 

【髪が生える最強の方法】電子書籍

を無料プレゼント🎁🎁

 受け取りはこちらをクリック👈






さらに、さらに今なら☝️☝️

電子書籍ダウンロード特典として+1

 

 

🎉 電子書籍ダウンロード特典②🎉

 

【3days!薄毛改善!育毛トレーニング動画講義】

動画3本を、無料プレゼント中❗️🎁🎁🎁

 受け取りはこちらをクリック👈





ぜひこの機会に『薄毛改善2大特典』を、

無料で今すぐ手に入れていただき、

お悩み解決の参考にして下さいね(^^)