おはようございます!

 

オンライン薄毛改善パーソナルトレーナー・

上田隆敏です! 


今回は、

抜け毛にお悩みの方必見です!









シャンプー変えても、育毛剤付けても

何にも効果無し。。


と、いつも感じでいる人は、

まずは、



その抜け毛対策を頑張りすぎている事を

一旦やめてみましょう!!


いや、やめたらもっと抜け毛が増えるのでは、、

それは怖くて出来ない、、


というお気持ちはすごくわかりますが、


抜け毛を心配する。というのは

体にすごくストレスが蓄積されます。

それも毎日毎日…



ストレスは

ホルモンバランスを大きく乱します。


その結果、髪が抜けていく要因が、

抜け毛を気にするたびに増える。

まさにイタチごっこ。。叫び



ストレスに耐える体の容量が

自分のキャパシティを超えたとき(ホルモン乱れ)

髪は抜けていきます。


自分のキャパシティを超えてしまう。

どうして自分のキャパを超えてしまうのか?



それは、

『無理をしている』という事です。

 


無理をしているという事を

自分で自覚している。

自覚出来ている。


のならまだ良いのですが、

 


『自分は無理なんかしてない!平気だよ!』

『私はそんなにヤワじゃないし!』

 

みたいに、


絶対に自分が無理している事を

認めない、気づかない人は要注意!

 

このような人は

ストレスにも気づかない場合が

多い傾向にあります。


ストレスなんて感じないよ!

好きな事して発散しているから!


という人でも、

 

例えば、

好きな事がギャンブルだった場合、

勝つか負けるか、というあの瞬間


実はストレスがめちゃくちゃ

かかっているんですよ!


でも本人は好きな事やってるんだからと、

そのストレスに気づかない。。


これは恋愛も同じで

大好きな人の事を考えていると、

あれこれ心配になってしまう。。


早く会いたい、嫌われたくない、喜んで欲しい、


ドキドキする恋愛も

実はストレスが

めちゃくちゃかかっています笑



このような傾向がある人は、


頑張りすぎる人、

責任感が強すぎる人、

心配しすぎる人、


に多いです。

 

まずは


『自分は知らず知らずのうちに

無理をしていたのかもしれないな。』

『ストレスが溜まっていたかもしれないな。』


と、


素直に自分を認めてあげて

体を休めたり、無理せず自分に

ブレーキをかけてあげる事が大切です。


抜け毛が増える、止まらない。

という症状があったら、


頭皮ケアも大事ですが、

自分のキャパシティを

空けてあげるケアも必ず必要です!


ぜひこの機会に自分を

振り返ってみて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 いっしょに薄毛改善がんばりましょう!

それではまた次回(^^)

 

 

 

 

 

ひらめき電球 あなたはもう受け取りましたかひらめき電球

 

女性の薄毛を改善させる【最強の方法】を、

『薄毛改善のプロ』が伝授します!

 

○毎日毎日止まらない抜け毛。

○長年薄毛に悩み、気づけば頭皮が透けて見える。

○薬局やネットで買った育毛剤も効果が無い。

 

『私、このままでは本当にハゲてしまうかも…』と

本気で悩んでいる40〜50代以上の女性の方へ!

 

【髪が生える最強の方法】電子書籍

を無料プレゼント🎁🎁

 受け取りはこちらをクリック👈





さらに、さらに今なら☝️☝️

電子書籍ダウンロード特典として+1

 

 

🎉 電子書籍ダウンロード特典②🎉

 

【3days!薄毛改善!育毛トレーニング動画講義】

動画3本を、無料プレゼント中❗️🎁🎁🎁

 受け取りはこちらをクリック👈








ぜひこの機会に『薄毛改善2大特典』を、

無料で今すぐ手に入れていただき、

お悩み解決の参考にして下さいね(^^)