こんにちは!


オンライン薄毛改善パーソナルトレーナー・

上田隆敏です! 


 

薄毛改善のためには、

毎日の生活習慣ってすごく大切です❗️




今回は、

だれでも簡単にすぐ出来る朝と夜の

薄毛改善習慣を3つ!

ご紹介します



ぜひ、毎日の

ルーティンにして下さい(^^)







 

①朝起きら、軽く体を動かす。

夜寝る前は、首を左右に3回づつ回す。


朝、起きてからと、夜寝る前の軽い運動は

血行促進に繋がり、

めちゃくちゃ髪の成長に良いですよ!


朝は、ラジオ体操か、

好きな音楽を流して

軽く楽しくダンスがオススメ(^^)



夜は首を回して

頭皮の血流を活発にしましょう!

 


 

②毎日、同じ時間に寝て起きる。

 

毎日同じ時間に寝起きすると、


体内時計が整い、

自律神経も整うので、


髪にも好影響を与えます!




③睡眠時間は、1.5倍数が良い!

 

  

睡眠時間は1.5倍数を意識しましょう!


7時間寝るよりは、6時間、

5時間寝るよりは、4.5時間の方が


効率よく質の良い睡眠が取れると

成長ホルモンがたくさん分泌され

髪のためにすごく良いです(^^)



 


いかがでしたでしょうか?


睡眠を軽く考える人が多いですが

実は!


睡眠はとても重要な行動で、


あの大谷翔平選手も

睡眠をとにかく大切にしているそうです。


だからあんなに活躍出来ている!

といっても良いくらい!


そのくらい体に影響を与えます。




毎日の生活の中で少しずつでも取り入れて

ルーティンにして頂けたら



薄毛改善に大きく役立つと思いますので

ぜひ実践、実行して下さいね!

 


 

 

いっしょに薄毛改善がんばりましょう!

それではまた次回(^^)







薄毛や抜け毛のお悩みを解決するには、


まずはシャンプーの役割を知り、

自分にピッタリなシャンプーを選び、

正しいシャンプー法と正しいケア法

を継続して実践する!

その方法がすぐにわかり

カンタンに自宅で実践できるレポートpdf



『今すぐ始めたい!』

薄毛を解消する正しいシャンプー術

受け取りはこちらをクリック👈


無料プレゼントしてます♪