水墨画をはじめました | 書道家 上平 泰雅

書道家 上平 泰雅

大阪出身の書道家です!
少しでも多くの方に
書道に興味を持って頂けるよう活動中!

書道教室:青霄書法会(セイショウショホウカイ)


8月以降、更新ができておらず
約半年ぶりの更新です、、(((^^;)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

僕は毎日元気に過ごしています
(聞いてないとか言わないでね。笑)

最近、書作品の表現の幅を
広げるべく水墨画をはじめました。

はじめたと言っても独学なのですが
これがとにかく楽しい!!

墨の黒一色の中での濃淡で
立体感をつくっていくのですが
どんどんはまっています。笑


今はまだオリジナルで描けるものは
ありませんが、作品にも
できるように、書と同様に
レベルアップしていきたいなと
思います!( ´ ▽ ` )ノ