高槻市おててクラブさんで『夢・分析講座』 | 虐待防止活動家 上原よう子のブログ

虐待防止活動家 上原よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

$上原陽子のブログ

みなさん、おはようございます。

夢・分析アドバイザーの上原陽子です。

昨日、おててクラブさんで『夢・分析講座』を開催して来ました。

みなさまの夢をズバリ!と当てました(*^_^*)

本当の夢が分かり

その夢を足を引っ張っているのもが分かり

その夢を叶えるためにはどのようにすればいいのか

自分自信を見つめるいい機会になります。

まず、自分で自分の事、分からないと夢も叶いません。

セミナー後は参加者同士で夢を語り合い、どのような事ができるのか話し語り合いました。


次回
『夢・分析講座』はこちらです。

☆夢・分析講座☆
7月27日(土)13:30~15:00

【時間厳守】
*遅れられますと受講する事ができません。

・あなたが思う本当の夢とは何ですか?
・夢の頂点は何ですか?
・夢の弱点は何ですか?
あなたの本当の夢を 連想ゲーム形式で発想していった「言葉」を元に 分析しながら解析していくのですが
あなたが一番叶えたい夢、望む夢が ハッキリと判ります。

そして最後には、足を引っ張るものが 「何か?」に気づかせてもらえます。
セミナー後は、その結果についてワークショップします。
また、1回受講された方でも、少し時間がたつと 「変化」しているので、定期的に自分の内面を見つめなおすのに とても良い機会になるかと思います。

講師 夢・分析アドバイザー 上原 陽子

会場 大阪市中央区本町1丁目2-1 本町リバーサイドビル 8F

日時 7月27日(土)13:30~15:00 【時間厳守】
受付開始時間13:00
06-6262-3150
参加費 2000円
定員15名(先着順)
申し込み budoukake@yahoo.co.jp
持ち物 筆記用具(ノート・ペン)
投稿する
画像/動画を追加
質問する