江坂で夢の『シェアリング』セミナー開催しました♪ | 虐待防止活動家 上原よう子のブログ

虐待防止活動家 上原よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。夢分析アドバイザーの上原陽子です。←いつの間に(笑)

6月10日10:00~12:00まで『夢分析講座~夢のシェアリング~』のセミナーをさせて頂きました。


$上原陽子のブログ



~あなたの本当の夢がこのセミナーで分かり­ます~

筆記用具(ペンとノート)をお持ちください。

・あなたの本当の夢は何ですか?
・あなたの夢の頂点は何ですか?
・あなたの夢の弱点は何ですか?


あなたの本当の夢をゲーム分析しながら解析していきます。
あなたが一番叶えたい夢、望む夢がハッキリと判ります。
そして、最後にはその夢を邪魔するものが「何か?」に気づいてしまいます。

今回参加して頂いた方の結果

頂点

『暮らし』でした。その方のお仕事はオーガナイザーです。
オーガナイザーとはお家の整理整頓、だけでなく心・お金・頭の整理整頓などもされていて
主婦向けの講師もされていらっしゃいます。

家が整理整頓されていたら気持ちも落ち着きますし『暮らし』は毎日の事ですから大事ですね~

もう一方は『ハワイ』でした。  将来ハワイ生活ですか~(●^o^●)


以前参加して頂いた方の結果

頂点(30代女性)

『いやし』→将来サロン経営をしたい。な、なんとお隣の席の方がエステサロンのオーナーさん!!
「今後あなたにお見せ任せるわ~」と(笑)

夢を邪魔するもの(40代だったかな?)

『感情』→感情を面に出す事が苦手

などなどでした~(●^o^●)

ビックリするほど当ります!

セミナー後は夢を語り合います。

夢は語らないと叶いません。

次は9月に予定しております。