ソーシャルメディアマーケティング | オーガニック菜食料理 かえもん店主のブログ

ソーシャルメディアマーケティング

先日、アンテレクトの藤井孝一さんが奨めていたので読んでみました。

ソーシャルメディアマーケティング/オガワ カズヒロ(小川 浩・小川 和也)

ビジネスにどのようにTwitterを活用するか、がこの本の主要テーマです。


マーケティング好きの人にはオススメですが、現在Twitterを毎日活用しているか、他のTwitter本を読んでからでないとよくわからないかもしれません。



ちなみに「広告は出すならアドセンス。それ以外はナンセンス」という見出しが面白かったです。


個人的には、非常に良い本だと思います。




Twitterをはじめて5日目ですが、だんだん活用方法が分かってきて面白くなってきました。



なるべく隙間時間を活用したいので、iPhoneのTwitter用アプリのEchofonをインストールしてつかっています。


Safariだと使いづらくてダメですね。


Echofonは非常に快適です。