Twitterのフォローの選び方 | オーガニック菜食料理 かえもん店主のブログ

Twitterのフォローの選び方

Twitterを初めて3日目です。


フォローする人を選択するための3つルールを考えてみました。


(基本的には、直感ですが)


1.自分がその時関心をもっているキーワードをつぶやいている人


2.自分の友人や、友人でないけど気になっている人がフォローしている人


3.なぜか自分をフォローしてくれた人


3つのどれかに該当するひとをフォローしてみようと思います。




それから


タイムラインが増えてくると読み切れないので、


「おはようございまーす。」とか「おやすみなさーい」とか、


ほんとにつぶやいているだけの人はフォローをはずす。



こんな感じかなあ。



なんだかブログもつぶやき風になってきてしまいました。



ちなみに僕のアカウントはこちらです。

http://twitter.com/uehara_kazu

よかったらフォローしてみてください。