堀江貴文さんの有料メルマガ創刊号読みましたが | オーガニック菜食料理 かえもん店主のブログ

堀江貴文さんの有料メルマガ創刊号読みましたが

先ほどの日記で「堀江貴文さんの有料メルマガ面白いね」

http://ameblo.jp/ueharakazunori/entry-10447496975.html


と書いていたら早速、創刊号が届きました。


さっと読んでみると、「ん?」っていう感じでした。



サンプル号でエネルギー消耗したのかしら。

これが4回で840円とすると、ホリエモンマニア以外のひとには高いかな~?


という印象ですね。


年間1万円ですからね。


支払う金額のほかに、読むために時間も投資するわけですし、読みたい本がツンドク状態でどんどん溜まっている自分としてはどうしようかな・・・と



あと3回分は無料なので、今後に期待してみることにします。



↓読み終わりましたらワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。

役にたつアスリートたちのブログをぜひご覧ください。

いつもクリックをありがとうございます。