乗るピタ

テーマ:
弊社取扱保険会社でもやっとできます。


短期で自動車保険に加入できるシステム、その名も「乗るピタ」!

よく、お客さんから子どもが免許取ったので、年齢条件を変更したいんだけど?って連絡をいただきます。
見積もりをしてみると、今の2.5倍の掛け金に⁉️
当然ビックリされますよね。
毎日運転する事もなく、乗っても1ヶ月に1,2回程度なんて時にはこれが便利です。

ただし、気をつけなければいけないのが、当たり前ですが、手続きし忘れると大変な事になります。

スマホから申込るのでその場でできちゃいますからその辺は大丈夫かなぁと。
うっかりして、なんて事のないようにしてくださいね。

当社HPからお申込みが可能になります。
1月から運用開始です。

http://www.naigai-rc.com

携帯料金

テーマ:
昨日、とてもお世話になっている不動産会社の社長とおはなししていました。

新築建売りがとても売れるのですが、そこで絶対条件なのが、ローンの審査です。

この条件をクリアできない人が一定数いらっしゃるんですよ、と。
10人中2,3人だそうです。
その理由として、携帯料金の未納が多いそうです。携帯料金で引っかかっちゃうんだーと思いましたら、端末分が割賦になっているからだそうです。2万も3万もするものでもないと思いますが、思わぬ落とし穴ですね。

久々の横浜

テーマ:
昨日は久しぶりに横浜に出かけました。
何のために行ったかと言うと、


これは、act against aids (AAA)というエイズ啓蒙運動の一環で、正しい知識を広めるための活動として、桑田佳祐さんが行なっているものです。
タイトルの通り、桑田さんが、自分の持ち歌ではなく、昭和から平成で心に残る歌手の歌を1人で歌うという企画です。

全部で何と1人で、「55曲」‼️
ほぼトークコーナーもなくぶっ通しでした。

人の歌を歌っても素晴らしい歌唱力、声量にはほんと驚かされました。

開演時間も3時間45分とロングラン。

62歳とは思えないパワフルさに只々関心。

桑田さんといえば、食道がんを患った経験があるのですが、そんな風には見えずその後も順調に回復しているのでしょうね。

プロとして体調管理をしてるんだろうなぁ。
自分もそうしなくちゃと思いながらも、忘年会ラッシュでちょっと疲れ気味の私でしたー💦