handmade* スカル&ハートのクロスステッチとフェルト小物 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

袖部分が柄になってるカットソーが
セールで3000円→500円とかなり安くなっていたので即購入!
(私、バイヤーにでもなろうかしら~ 笑)

で、クロスステッチでスカルをステッチ。
調子に乗って、隣にもハートをステッチしちゃった☆



ゆみすけ気まぐれ日記

雑なので遠くから見てください(笑)

【抜きキャンバス】を使って縫ったんだけど
コレ使うと隙間が出来るから何だかな~・・・って感じ★
(思ったより大きく出来ちゃうし)
でも、刺繍って楽しいなぁー!!

刺繍糸は、黒はダイソーのもの。
赤は、手芸屋さんで買ったもの。
たかが糸!されど糸!!
ダイソーより、手芸屋さんで買った糸は縫いやすい。



あと、先月お客様から
クリスマスタペストリーの図案コピーを頂いていたものを
先日やっと作った。(笑)
(このお客様は、自宅でパッチワーク教室をやってるの)




ゆみすけ気まぐれ日記

フェルトなので、見た感じぬくもりがあるwww
今度のクリスマスに飾るのが楽しみだなぁ~☆