紅玉ジャムとクリームチーズのホットサンドと、嬉しい頂き物♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

おはようございます晴れ

今日の朝ごはんるんるん

ゆみすけ気まぐれ日記
(このドットのお皿はパリの蚤の市での品物。
私が現地で買ったわけではないけど(笑)古いけど琺瑯で出来ていて可愛い~)


紅玉ジャムとクリチ+シナモンたっぷり振って
ホットサンドにしましたわーい(嬉しい顔)

とろとろのチーズと、甘酸っぱい紅玉ジャムが
最強に美味しかった!!!

昨日、いつも仲良くして頂いてるお客様に
紅玉ジャムをお裾分けしたの。

ゆみすけ気まぐれ日記
クリスマスっぽくラッピングリボン

そしたら逆に、美味しくて有名なパン屋さんの
食パンと、焼き菓子を貰っちゃいましたうまい!

ゆみすけ気まぐれ日記
このバターケーキ、すごくきめ細かくって
しっとりしてるし、物凄く美味しい!!
ミルクっぽい風味で【ままどおる】みたい!と思っちゃったわーい(嬉しい顔)
黒豆も、柔らかくってケーキに合ってるexclamation ×2


こんなケーキ、どうやって作るんだろう!?
いつか作ってみたいなーーるんるん

食パンは、今日のホットサンドにしてみたんですね~グッド(上向き矢印)目がハート

朝から、美味しいもの食べて幸せです目がハート
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




そして、違うお客様なんだけど
【Jane marple】のカウチンを頂いちゃいました!!

ゆみすけ気まぐれ日記
相当高いよ。これ。。。(新品今期物!)

バンドやってた頃、この手のブランド大好きで
よく着てましたわウインク
(MILK、HYS、OZON、CLUCH、ベティーズブルー等など)
まさか、今、この年でジェーンマープル着れるとはハート達(複数ハート)嬉しい限り!!
(このブランドにしては、ロリっぽくもなく
普段着やすそうなデザインだしグッド(上向き矢印)

ゆみすけ気まぐれ日記
ほんの気持ちですが。。。
と、花屋さんでパッと目に付いた
可愛いポインセチアをお礼に。。。うれしい顔

最近、人付き合いでイロイロあり
凹んでたんだけど、
こんなイイ事もあるんだね~ぴかぴか(新しい)
感謝感謝です。

今週は、SAとRADIOTSのツーマンライブだしexclamation ×2
もちろん最近のBGMもSA、RADIOTS指でOK
あざ作んないように、後ろのほうで参戦してようかなあせあせ