エレガントなネイル♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日、職場の先輩のネイルをチェンジしました。


ゆみすけ気まぐれ日記

AMGELの赤と、スワロ&パール、ブリオンで
先輩が好きそうなキラキラでエレガントな感じにしてみました。
あとは、金のラメで
ネックレス風にしてみたんだけど、微妙かな・・・あせあせ
(全体的にもっと、キラキラしたほうがよかったみたいだけど~ 笑)

これから、職場のお友達がネイルに来てくれる予定です。
明日、九州で妹の結婚式があるので
指先を華やかにしたいぴかぴか(新しい)とのことでハート

私なんかにネイルさせてもらえて嬉しいようれしい顔

では、そろそろ準備しまーするんるん