TAT購入品♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

夜シャメったので映りが悪いけど~。






ゆみすけ気まぐれ日記 border=



・ジェルブラシホルダー ←めちゃ欲しかった!




・プリュネル(APN065;オーロラ系サーモンピンクな6角大小ホロ) ←憧れのプリュネルラメついにGET!(笑)




・AMGEL(アカモンレッド) ←ラピジェルが売ってなかったので




・AMGELファイル2本 ←色が可愛い!




・BIOファイル  ←先が細くなってる形が非常に使いやすい!が、高すぎ!500円位したかも(^_^;) 




・NAILTEKファイル ←BIOより安かったので




・ブルドックの絵のファイル ←80Gなので、ガシガシ削る用に




・ラインテープ!? ←金と銀の細い線のテープ。あるとデザインの幅が広がるかと思い・・・(笑)




・星のスタッズ 金、銀、黒 ←一目惚れ(///∇//)




・リボンにスワロが付いたネイルジュエリー的なパーツ ←前から欲しかった




・スマイルの金属パーツ ←これも一目惚れ(●´ω`●)ゞ




ゆみすけ気まぐれ日記 border=



ほら♪かわいいでしょ~?ヾ(@^▽^@)ノ





3000円以上お買い物するとクジが引けるとのことで


挑戦したら、C賞!!(たぶんハズレ(`∀´))


NAILTEKのポリッシュ速乾剤らしきものでした。




実は、週1ペースで甘皮のお手入れ&ポリッシュもさせてもらってる


方がいらっしゃるので、早速使って見たいと思います!!




TATって、素人には高いお店だったな~。。


(全部定価・・・( ̄_ ̄ i))




今日、MSNAILのサイト見たら、AMGEL300円位安いし、


ってか、ほとんど定価じゃないし、


ネイルルさんのブログで見た押し花シールも安かったので


またそこでも色々買っちゃったよ( ̄▽+ ̄*)


TATで買わなくてよかった。




そのほかにも昨日、ネイルシールだけど通販で買っちゃったし~。


(ネイルコレクションってサイト)


ここは、袋に入ってないということで、200円だったりするのもある!!





最近、ネイルシールに目が行っちゃうんだよね。


と、いうのも、ポリのお客様がシールが大好きなので


私も簡単だし、よく利用してるんだけど結構高いんだよね・・・




リアル押し花シール、めちゃ可愛いから、早く使いたい(-^□^-)


きっと喜んでくれるだろうな♪