new PV♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ケンヂさんブログに
ワールドトップ~のPVがUPされてましたねー☆

あにさん、(*^ー゚)b グッジョブ指でOKexclamation ×2

愛のシワザだなんて、羨ましいわ~ウッシッシ


ブログ読んで、下にスクロールしたら
サーチ(調べる)『松岡』を探そう】 と、書いてあり、ウケた(スイマセンあせあせ(飛び散る汗)


PVは先日参戦したライブの映像が使われてまして~るんるん

自分が参戦したライブの映像とかって
見るのが怖くって~~~げっそり
(見ても、大体分からない感じなのでホッとするけど)

PV見ながら傍にいたタウコに
 『これ、母さん映ってるよウッシッシ
と、言うと、
 『え!!どこどこ!?
 あ!ユーチューブ!?何秒位のとこ!?』
 ↑そ、そんなの知らんがな~あせあせ(飛び散る汗)(笑)


私; 『ほらココ!!』
タ; 『あ!いたいた!!母さん楽しそうじゃんグッド(上向き矢印)exclamation ×2
   こんなに楽しいんだねわーい(嬉しい顔)

なーーんて、言われちゃったヨウッシッシぴかぴか(新しい)

よく見てなきゃ分からない位しか映ってないんだけど(笑)
そんな風に言われちゃうと、ウレしハズカし・・・あせあせ
(親がはしゃいでるの見るのってイヤかと思ったあせあせ

PVのコメントに
『高校生になったらライブいっぱい見に行きます』
と、あったね。
今、中学生なのかな?
なんかいいね~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うちの子達は音楽に興味なくって
唯一にゃおきがCD聴いてると、
鼻歌歌ってくれる位(笑)


ユーチューブ見たついでに
昔のケンヂさんの動画見たら
バキさんとの『ジェロニモ』や、
ナオキさん、サモンさん、トーブちゃんとのクソナイでの
『ロックンロックザロール』←ナツカシイexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
後は、ケントリのコピーバンドとか(笑あせあせ(飛び散る汗)


その後、ラモーンズやキッス、AC/DCとか
なんとなーく見ちゃったけどウッシッシ

そうそう、ピストルズの2007か2003年の動画があって
まだ現役で活動してるんだね!!!!
ジョニーロットンがポッチャリおじちゃんになってましたが~あせあせ(飛び散る汗)

いつか、日本に来るかな?
来て欲しいな~わーい(嬉しい顔)見ないほうがいいかな~???あせあせ

ケンヂさんも、今週とりあえず最後のライブだけど、
(参戦できないけど)
そしたら北海道帰っちゃうね~。

PV見たらちょっとセンチメンタルちっくになったわ~涙

今のブランニューケンヂ(笑)がステキなのもあるし、
またライブに行きたくなっちゃいましたるんるん
やっぱ、あの『声』は、癖になる~ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(以外に、岡ヤンもツボだったりするウッシッシ

MCの掛け合いが前回のチームケンヂの時は
ケンヂさんを隊長と呼んでる位なので
遠慮がちというか、、、
今回のモーちゃん、ヒデキさんは、そんな遠慮もなく(多分)
見てるこちら側も、緊張しないというか自然な感じがする。
(個人的感想ね)

んで、岡ヤンは(ずうずうしくも岡ヤン呼ばわりですが~)
むかし、どんな親交があったか不明ですが
ケンヂさんよりかなり【うわて】ですねw
(コチラも、個人的感想)

次は(いつ!?)
ワンマンで、3時間位みっちりやって欲しい~~exclamation ×2
MC半分位使っていいから(笑)