ゾンビなビーフシチュー ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


ハロウィンって、アイテムも可愛いくって大好きです!!

昨日の夕飯です人影ヒヒヒ・・・








きゃぁぁーーーーーっげっそり

ゆみすけ気まぐれ日記
オムライスから指が出てるぅぅぅ~~exclamation ×2











みたいな。(笑)





これ、ウインナーが指なんだけど
わかるかな!?ウッシッシ


ケチャップが血のり・・・




家族の評価はイマイチでしたバッド(下向き矢印)
(つまんないなー!!)



ビーフシチュー、煮込んでる時
油断してたら焦がしちゃって
(ルーを入れる前)

焦げてない具を取り出して
鍋を替えて新たに煮込んだので
具が少なくなった。。。げっそり

(しかも、焦がした鍋はルクルーゼ。。。泣き顔
かなーーり、焦げてしまいましたげっそり
*只今、重曹入れて、沸騰させて放置中たらーっ(汗)
ナニが何でも、ネイルが剥がれてもキレイにしなきゃexclamation ×2


このアイデアは、クックパッドに載ってました!

ハロウィンネタが満載で、見ていて楽しいよグッド(上向き矢印)目がハート

今度はナニ作ろうかなぁ~ウッシッシ