handmade* ユニオンジャック クッションカバー★ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


ゆみすけ気まぐれ日記


グッモーニ~~ンわーい(嬉しい顔)

先日、にゃおき画伯が台所にてマッキー持参で
こんなことしてくれてました(笑)



これは、タウコ画伯の作品アート

ゆみすけ気まぐれ日記

キャンディー!?
と、思ったら、ウーパールーパーだそうですほっとした顔

・・・カワイイなぁ~目がハート(親ばか)



さて、昨日はお休みだったのでSA、ブルーハーツを聴きながら
クッションカバーを作りましたるんるん




ゆみすけ気まぐれ日記

大好きなユニオンジャックぴかぴか(新しい)

反対側。


ゆみすけ気まぐれ日記



カーリーファブリックを贅沢に一面使っちゃいました!!(笑)


ずっと、どんな柄でユニオンジャックにしようかなー?
と、考えてて、手持ちの生地もピンとくるものがなく。。。

そしたら以前セールで買ってた赤と青のブロックチェックの
起毛Wガーゼ生地を発見!!

ブロックチェックも大小のリバーシブルで
こりゃ~いいぞ!!
と、心躍らせながら作った次第ですウッシッシ

両面ネル生地なので、毛羽立ちがおきそうで、
勿体無くて使えてませんが。。(爆)

あっ、ユニオンジャックの赤の斜め線部分は
ホントは直線じゃないんだよね。
私も、基本に忠実にやってみたら
なんとなくヘンだったので
直線にしちゃいましたウッシッシ

ユニオンジャック、
シリーズ化したい位ツボです!!(笑)