夏休みの工作 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ゆみすけ気まぐれ日記-100830_121954.jpg

ゆみすけ気まぐれ日記-100830_122119.jpg

先ほどまで、にゃおきと
バネポーチを作っていました。
(夏休みの工作)←ぎりぎり迄やらないタイプあせる


柄選び、印し付け、裁断、ミシンと、全てにゃおきにやらせましたチョキ

(スムーズに出来る訳が無く、出来上がる頃にはワタシ、軽く目眩していました…&

縫い目がほとんど隠れているので、
完成度がかなり高いですキラキラ(笑)

これじゃ、学校で
『母さんが作っただろ~』
って言われちゃうねあせる

と、思いつつ、ダンナに
見てもらったら

『母さんに手伝ってもらったな淲』と。

兄貴達も
『どーせ母さんがほとんど作ったんだろDASH!』だって。

やはり…あせる

でも、ホントに自分で作ったんだから、自信を持って提出しなさいビックリマークって感じデスにひひ