ユニオンジャックがやめられない。。。Ψ(`∀´)Ψ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ネイルする気力が無くて、オフしたまま裸爪で3、4日。
爪が薄く、折れそうだし、テンションも上がらないので(笑)
やっと昨日ネイルしました。あせあせ


ゆみすけ気まぐれ日記

(なかなかキレイに出来ません涙
ユニオンジャックの白黒金バージョングッド(上向き矢印)
(【米】って字じゃないので、あしからず。。うれしい顔


今回は、ブラックネイルも一本ウインク

ユニオンジャック、3本やったのに
全部手順を間違えてげっそり
よく見ると汚い。。。あせあせ(飛び散る汗)

親指のピーコックは、前のネイルがポロっと取れちゃって、
急遽やったネイル。
なんかおかしいけど、やったばっかなのでそのままですあせあせ

ロック&マリンexclamation & question

ネイル変えるとテンションUPですウッシッシ
私のささやかな楽しみ。。。うまい!