ネバインフェス其の弐(番外編) | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今回、行きの電車に乗り間違えたり、
帰りの電車も降りるとこ間違えたり、
どんだけウカれたんだ!?って感じです(笑)

それだけ楽しかったってことだね~るんるんぴかぴか(新しい)


ロフトでBちゃんと待ち合わせして、
新宿界隈を散策。

丸井メンズ館があったので、
ダンナのサイフを購入。
(そろそろ誕生日バースデー
蜘蛛の巣&蜘蛛の親子モチーフで可愛いハート達(複数ハート)

まだ時間があったので軽く食事を~。
と、歩いていたら、黒白のボーダーのポロシャツ着たTシャツ(ボーダー)
ラフベリーのあにさん発見電球
(ほんとは、弟のリーダーさんでしたが・・あせあせ

『あにさんって、赤黒半々の頭じゃなかったっけexclamation & question
と、疑うBちゃんに、
『こないだ、黒く染めたって日記に書いてたYo~るんるん
あにさんだってば~グッド(上向き矢印)ほら、足にケンヂのB-PASS貼ってるし』
と、間違いなくあにさんだと言い切る私。。。(爆)

モスバーガーがあったのでラー油バーガーを!!
と、思ったら売り切れ失恋
ルノアールでコーヒーと、思ったけど、高そうなので却下失恋
やっぱ、ここでいいか!うれしい顔
と、行きつけ(笑)のラーメン屋で腹ごしらえ。

ゆみすけ気まぐれ日記

これで、280円電球
十分おいしー手(チョキ)

ここで、Bちゃんにケントリロゴクッキー渡したら、
この私に、アルビオンのシートパックと
プラセンタ&フランス海岸松配合の美容ドリンクを
プレゼントしてくれたの~~~目がハート

ゆみすけ気まぐれ日記

(色々映ってますがあせあせ、頂いたものと買ったものるんるん


もう~、気を使わなくっていいのにexclamation ×2
私は、好きで作って持ってってるのに~~~あせあせ

もう手遅れな私だけど、早速パック(超話題!通称スキコン)使って
濃厚プラセンタドリンク飲んでみた!!

うーーん目がハートとってもプルプルよ~~グッド(上向き矢印)
今度会うとき、ビックリしないでねあっかんべーあはは♪
ってか、Bちゃん、お肌がツルツルなのは、
コレのおかげexclamation & question

ロフトでは、Uちゃんがペーさんと談笑中(笑)
そして、ロゴクッキー渡したら、
じゃがりこの手羽先味貰っちゃったわーい(嬉しい顔)るんるん
(じゃがりこ大好きexclamation ×2うまうま~~目がハート

ライブ後、みんなで乾杯したかったけど
22時でロフトのバーを閉めるとのことで
締め出しされる前にみんなで記念撮影カメラ
ゆみすけ気まぐれ日記


ケンヂの話題で盛り上がれるのって
私の大好きな時間ウッシッシ
これも、ライブの楽しみなんだよね~るんるん

危険・警告ニュース速報危険・警告

先程、ケンヂさんブログ見てびーーーーっくりexclamation ×2
今度のサポートメンバーがーーーー!!
まさかまさか、サモンさん、ペーさん、シー君じゃなくなるなんてあせあせ(飛び散る汗)

しかし、新ケントリさんたちで
どんなライブになるか、すでに興味津々グッド(上向き矢印)exclamation ×2
(アンジーって、まだ演ってたんだexclamation ×2
あとでYOUTUBE検索してみようパソコン

今度のライブは8月頃?
レコ発なのかなexclamation & question
新曲&アレンジがめっちゃ楽しみexclamation ×2ぴかぴか(新しい)