プレB・Dにゃおき♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ホントは明日誕生日なんだけど、
ユーヤが明日から修学旅行で(京都、奈良方面)居ないので
1日早くケーキを食べました。

今回は、ショートケーキがいい!との事だったので
シンプルに。。。。と思ったけど
ちょっと可愛くしましたグッド(上向き矢印)
ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記
ゆみすけ気まぐれ日記



最初はこんな感じでした。

ゆみすけ気まぐれ日記



ナパージュ塗って、クックパッドで見た、
ちょうちょ作って~るんるん
ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記
ゆみすけ気まぐれ日記



誕生日当日は、マックで食べたい!とのこと。。。
(なんかのカードが明日からオマケで付いてくるらしい)
マックなんて~~~あせあせ(飛び散る汗)
と、思ったけど(マック好きだけど)
作らなくていいからラクだわウッシッシ

このケーキを見せたら、あまり感動してなかった。。がく~(落胆した顔)
男にはわからないのかね~たらーっ(汗)
でも、タカナシ47%の生クリーム使ってるので
肝心のお味は美味しいと言ってくれたよわーい(嬉しい顔)