ネイル3連発☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


お久しぶりです音譜


最近のネイルでーすウインク

ピチピチお姉さんのネイル、可愛かったので
私も真似したんでするんるん
コチラはピンクドット&スワロとリボンverでするんるん


ゆみすけ気まぐれ日記


そして、コチラは職場の先輩ネイルわーい(嬉しい顔)


ゆみすけ気まぐれ日記

5本とも、少しデザイン変えてます。
キラキラ大好きさんなので、ネイル本より
キラキラ多めです。ぴかぴか(新しい)
(先輩は、やりすぎくらいがちょうどいいみたい 冷や汗笑)


こちらは、先日チェンジした私のネイルるんるん


ゆみすけ気まぐれ日記


ほんのりエメグリですクローバー
そしてクリア部分は、ほんのりピンククリアに、ラメぴかぴか(新しい)
シンプルすぎたので、スワロを一粒ずつ乗せました。ぴかぴか(新しい)
久々にラメネイルしたけど、涼しげでお気に入りハート達(複数ハート)


ブログお休み中、見に来てくれた方々

ありがとうございました♪