日帰り温泉旅行♪ In 銚子 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は、じじ、ばば&義妹親子とうちの家族で

日帰り温泉旅行してきました★
ゆみすけ気まぐれ日記

めっちゃ風が強かったけど、子供達には関係ないみたいね(笑)。

(小さい二人が甥っ子)




波打ち際に打ち寄せられてたタコタコさんを持ってきたにゃおき。

(既に、死んでるタコ・・汗
ゆみすけ気まぐれ日記
おいしそうなんだけど、食あたりしても困るので

ホテルに置いておきました。(海に持っていけって・・!?)



ゆみすけ気まぐれ日記

暖かい部屋で見る白波が

とてもステキな眺めでしたよニコニコ

TVで見てるような

風景だったな~!


食事の前にみんなで温泉温泉に入り、

温泉も、海波が目の前の露天風呂で,なんとも贅沢だったわ~!アップ


サウナも入り、毛穴もしっかり開いて

詰まった汚れも取れたところで、部屋に戻り

お楽しみのお食事~!割り箸



わお!なんだか、沢山のおかずが!!

ゆみすけ気まぐれ日記

・ブリと甘えび、ホタテ、アジのたたきのお刺身

・野菜とエビ、カニ、ホタテ、シュウマイの蒸し物

・タマネギとしらうおのかき揚げ、たらの芽の天ぷら

・きんめだいの煮付け

・白身魚の味噌だれ焼きと、タケノコの焼き物

・菜の花のおひたし

・ムラサキのお椀には、見た目道明寺みたいなんだけど

もち米の中に白身魚が入ってて桜の葉で包んだもののあんかけ、

桜の花に型どった大根の煮物と生麩も入ってました

・お新香と味噌汁(天草とハマグリ)、ご飯。


子供は、お刺身とハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ

茶碗蒸しでした。



結構、見た目も可愛いのもあり、

お刺身は、非常に美味しかった!

魚の焼き物、きんめだいの煮付けはまあまあでした。

私、子供用のほうが、好きなもの多いんだけど・・・(笑)


逆光で暗いんだけど、食事も海に面したお部屋で食べました。
ゆみすけ気まぐれ日記
平日で空いてたし、ゆっくり出来てシアワセ~。音譜



そうそう、男共がお風呂から出てきたら、K-1選手の高山さんが居る!!

と、言ってて、『すんげーでっかい!!』と、興奮気味・・(笑)

私も、ミーハーなので、きょろきょろしてたら発見!!ひらめき電球


やはり、デカイ!そして、金パツ!

TVで見るより太ってたな~。

最近、TVで見ないけど。

子供と奥さんとで来ていました。


一緒に写真とってもいいですか?

みたいなこと聞いたら、機嫌悪そうに

『写真とかダメ』

って、言われた~~ガーン

ちょっと怖かった・・・。



360度海が見えるって、とこにも寄ってきました。

(名前忘れた・・)

確かに、ぐるーーっと海なの!

すごいけど、すぐに飽きちゃって、退散・・・(笑)


次は、健康ランドに行こうと計画中。

子供達は、ステキな景色より

ブクブクの泡風呂とかの方が楽しみたい。にひひ