リメイク★ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は、お茶屋のバイトだったんだけど、

社長から電話があり、

『風が強いから、今日は休んでいいよ。日当の半分後であげるから』

なーんて、ウレシイ!!!ラッキーだわ~~~ラブラブ!

と、朝から喜んでおりました合格

さて、今日は、ミシンで色々作ってました♪

とりあえず、リメイクしたものが出来たのでUPしますチョキ


イオンでセールだった無地のパーカー。

(薄手なのでこれからの時期よさそうな感じ)

タウコ&にゃおき用にリメイクしてみたよ★
ゆみすけ気まぐれ日記


私のキモカワ(笑)なカットソー。

全く着る機会が無いので

思い切ってハサミを入れました!グッド!
ゆみすけ気まぐれ日記


パーカーのフードの内側に合う様にカットして

縫い付けました♪

(ワッペンは、古着屋で買ったもの)
ゆみすけ気まぐれ日記

(夜にシャメ撮ったので、ちょっと暗いですが。。。)

このジーンズ、レスポールの刺繍があって即購入(笑)

ストレッチ入りのスキニーで、息子も履き易いと


お気に入りなのです。ラブラブ
ゆみすけ気まぐれ日記


顔は載せないで!とのことで・・・(^▽^;)

前は、こんな感じですニコニコ
ゆみすけ気まぐれ日記


胸のワンポイントに、スラッシャーのワッペンを。
ゆみすけ気まぐれ日記


そうそう!!炎メラメラで思い出した!!

タグも付けてみたんだよひらめき電球


ゆみすけ気まぐれ日記


先日作ったバネポーチの端切れでチョキ

オリジナル感UPでしょ?ウフフ♪


コレ着て学校行ったら、

『またガイコツ着てる~~』って、言われるだろうな

・・・って言ってました。(笑)



音譜今日のBGM音譜


3B LAB.   
CDLABORATORY #1
THE STAR CLUB  
 CDBOOSTER SHOT
SEX PISTOLS
 CDKISS THIS
SA
 CDGO BARMY KIDS