handmade* パンキッシュバネポーチ☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ユーヤが、

『オレも、かーさんが持ってるアメ入れが欲しい』←バネポーチの事w


と、初のリクエスト!!

マヂ、嬉し過ぎる(≧▽≦)!!!!!!


ファイヤーのUSAコットンがポイントねv(^-^)v
ゆみすけ気まぐれ日記


キャンディーチャームも、パンク仕様(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記


裏地も、もちろんこだわるよ~(`∀´)
ゆみすけ気まぐれ日記


くもの巣柄が足りなかったので、一個だけこんな感じ☆
ゆみすけ気まぐれ日記

バネを入れるのって思ったよりめんどくさい・・・(-"-;A

ダイソーで2個入り買ったんだけど、

一個途中で折れた(泣)

・・(マチはちゃんととってあるのに、なかなか入っていかない)


息子達に見せたら『おおーーーっ!( ̄□ ̄;)!!』

と、まずまずの反応(笑)←いつもリアクションが薄いので・・・。



☆・・・BGM・・・☆


♪SNAIL RAMP  『SIX LOGIC』

♪175R  『JAPON』

♪KENZI 『LEOSTAR8 ヒストリー』