『カレン』ちゃんが来るって~♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先ほど、義母から連絡があり、


『今日、カレンちゃんがお店にくるの~!おんぷ』と。


誰の事か、知らなかったんだけど、


『おかめちゃんの歌を歌ってる16歳の高校生のコなんだよ』と。


あー、なんか知ってる!TVで見たことある!


で、テリー伊藤と林家タイヘイ(?)のラヂヲの生中継なんだけど、

歌ったり、母がインタビューされたり、デュエットしたりするらしい。


テリーも来るなら超嬉しかったけどね(笑)


カレンちゃんのブログにも(検索したらアメブロやってた!)

(母の)歌声喫茶【ジュリアン】に行ってきます!

みたいな記事が書いてあった!

        ↓

http://ameblo.jp/karen-nikki/entry-10441610437.html


今日の3時にニッポン放送でOAされるので

私も後で行くつもりでーす☆イヒヒ顔ihihi


何で、母の店なのか経緯は知らないけど

宣伝にもなっていいよね~マイクおんぷ