★★★八田ケンヂ ファーストツアー★★★ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━っ!!

ついに来たわ~~~~ラブラブ!
ゆみすけ気まぐれ日記
先に並んでた、ファンの方とお話したり、

ぼりちゃんにも会えてお話したり

ケンヂマドレーヌを受け取ってもらったりと、(笑)

ほのぼのした時が流れ・・・・


そしたら、ラフベのあに@さん達がきた!

(正確には、すでに先に来ていてライブの準備をしていたみたい)

まるちゃん、クラりんが親しげに会話して

私もちゃっかり『ゆみすけでーす』なーんて自己紹介したら、

『あっ!!ゆみすけ!!ちょー知ってる!ちょー知ってる!!!』

ま、ま、マジですかーーーーーーっ!?!?!?目ハートキラキラ(心の叫び)

私もすかさず『キャー!!ちょー嬉しい!!ちょー嬉しいsei

みたいな・・・(はしゃぎ過ぎ 笑)

いや、知ってるのは、まるちゃんブログで私がコメしたりしてるからってのは

わかってるけど、でもさーー!こういうのってめッちゃ嬉しいよ~!!11


で、肝心のライブ!!

もうね、超ーーー良かったよ。行ってよかった!!!


CDよりはるかに激しくて(激しいの好き 笑)迫力あり、

やはり、生の音は最高だよ!!!

生のケンヂさんの歌は最高だよ!!!!!マジマジ!!

世界一になるまで歌い続けるぜーーーー!!って、

みんなに約束してくれました。

続けてくれるって、嬉しいよね。


歌にもあるように、いつまで続けるの?なんて、

言われたりしてきたんだろうけど、

続けていく自信が付いたんだね。

きっと、各地でファンのみんなと交流したり

色んな仲間がサポートしてくれたりで、

上手く言えないけど、色んな不安要素が断ち切れたんだね。

(あくまで私の主観ですよ)


これから、年一回ペースでアルバム出すって言ってました。

私も、ライブに毎回行ける訳では無いけど

行ける限り参戦しますよ!

物販で何か買いますよ♪(笑)

今回のツアーTシャツ、可愛いよねドキドキ

Sサイズが、いつも丈が長いので

ライブ前に150サイズ買いました。(キツかったらどうしようと不安だったけど、ちょうど良かった!)

早速トイレで着替えて参戦した私です(笑)


『ふるさと』での、ペーさんのドラム、すっごくすっごくかっこ良かった!!

いまだ、『アコナイ』の時の(大事な玉を負傷してた時の(爆))

カホンを叩いてたペーさんのイメージが強くって、

こんなに力強く叩けるんだ~!!(失礼)と、感激!!


同じく『ふるさと』での、サモンさんのべースも、重低音がズシズシ

響いて、サモンさんいつも優しい感じなのに、なんだかワイルドで(笑)

この歌、この曲がこんなにもかっこよかったのかーー!!と、

これこそ、ライブでしか味わえない迫力なんだなと。痛感。


で、私、シズヲさん側で見ていたんだけど、

2曲目位で首が痛くなってきて、(頭とか振ってないよ 笑)

もう体力持たないわ・・・←弱すぎ

と、辛かったんだけど後ろに下がるのも勿体無いので

がんばったよ。(笑)

ケンヂさんとも何度も目が合うし、こんなポジション、

堪能しなきゃね~~ラブラブ!


シズヲさんね、背が高くて、がっちりしてて(太ってないよ)

タイプ♪タイプ♪♪タイプ♪♪♪(爆)


Tシャツの袖から見えるタトゥーが、またセクシーで(笑)

ギターソロのとき前に出てくれるんだけど、ステキ過ぎで

あーーーギターになって抱かれたい!!(爆爆爆)

惚れた!!ラブラブ!(←惚れ過ぎ)

やっぱ、ギタリストいいよね~~~!!

あ、ここのコード押さえるのか!とか。(見ても忘れてるくせに)


ギター弾けるって、なんてかっこいいんでしょうか!?

なんで私は、うまく弾けないのでしょうか!?(←練習不足)


そうそう、『ミルク45』の時、私に手で『25(才)?』ってやってくれた♪

ケンヂさんは正直者だから(ぷぷっ)マジで嬉しいんですけど★←おい!

私も、うんうん、そうそう!!って、痛い首を縦に振ったよ(笑)


今回のライブ、私はぼりちゃんと最前でノリノリで楽しかったけど

なんだか、最前と2列目の距離が離れすぎた様な気がするな~。

(1列目と3、4列目ですか?位の距離感)

どうなのかな?まるちゃんも最前(サモンさん側)でノリノリのご様子だったけど(笑)

クラりんは定位置だし(笑)

最後(アンコール)の頃は、距離感もそんなになく、でも、ぎゅうぎゅう押されるほどでもなく、

私は、もっとモッシュモッシュ!!な方が好きなのにな~。

(自分もそんなにノレてなかったりするかもしれないけど)


あとね、つんちゃんにも初めて会えたんだよーー!

マジ可愛いの!!(美人!キラキラ

唇のグロスがキラキラしててさー♪

つんちゃんは、ライブの途中でポンポンと、私の肩を叩いてくれて

それで私、初つんちゃんに感激し過ぎてキャーキャーやってたら、ケンヂさんに

『何!?どうしたの?』みたいなこと言われちゃった。(笑)

(大事なライブ中に、取り乱しました。。。。すいません汗


ライブ後も色々ファンの方々とお話したり・・・ラブラブ!

(これもまた大好きな時間♪)


それは、また次回!

いまからちょっと、たまった家のことやりまーす(笑)