ミルキーピンク+ドット&ピンクラメ☆ネイル | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

きゃーー!!

ハロウィンも終わりなのでデザイン変えようとしたら

大好きなX-GIRLのブログスキンがぁ~~!!ほし☆

(STAGESは、子供用なんだけど)

しばらくこれでいきま~すわーい



前回プライマー使わなかったからか、

2週間目位からあちこちでリフト気味・・・

(取れていないけど、3分の1位浮いていたりね)

グリーンネイルになりたくないのでオフして

チェンジしました。



今回もミルキーなピンクを使用ラブラブ

最近、やわらかい感じの色合いが落ち着くのです好
ゆみすけ気まぐれ日記

しかし!一本だけピンクラメでアクセントキラキラ

最近1本違うネイルがマイブームなのです得意げ


爪も、あまり削らないで長めにしました。

長いと不便だけど、手先が綺麗に見えるんだよね手

(そのくせ甘皮の処理が汚い&

オイル塗ってないので乾燥気味・・・)


こないだ買った、チェックのマキシ丈キャミワンピに

手を乗せてみました。わんぴおんぷ


新しい服を着ると、テンションもあがるね~↑↑

たとえお巡りさんに捕まったとしても・・(爆)


     ネイル使用したものと工程ネイル


・EZFLOW EZBOND

・EZFLOW プライマー

・ANGEL クリア1度塗り

・K2 USAのミネラルパウダー(パールピンク系)

にANGELを混ぜたもの2度塗り

・ピンクラメと黒ドットホロ

・ANGEL1度塗り

・ネルパラのグロスジェル(ハード)

薄く1度塗り


今回、仕上げにハードジェル使用。

ネルパラの店員さんが、薄ーーーく塗ればオフの時

ファイルしやすいし、硬さもあって丈夫だからリフトしづらいよ。

と、教えてくれたので試してみました。


先日黒ホロと一緒に、

nail for ALLで、100グリットと80グリットのファイルも買いました。

80Gは、見たこと無かったけど、かなり目が粗くて

ガッツリ削れそう!!

自爪まで削らないように気をつけなきゃ~ぼー