芸術の秋ということで、お絵かき白玉♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

白玉粉に同量の絹ごし豆腐を入れて

コネコネ・・・・。


そして、子供たちと一緒に

食用色素でアートしましたアート


(ダイソーで売ってるネイルアート用筆(8本入り)

で書きました。もちろん、未使用のもの)
ゆみすけ気まぐれ日記
芸術は、思ったより難しい・・・



これは、『きのこの山きのこのやま』 の きのやまさん(笑)

(知ってる人いるかな!?)
ゆみすけ気まぐれ日記


ガチャピン、スライムあとは、なんだろう!?ププッ・・・
ゆみすけ気まぐれ日記


生茶パンダと、パックマンのモンスター【アオベーパックマン_ピンキー

あ!、マリオもいるよ!マリオ
ゆみすけ気まぐれ日記


夜に、こんなことして遊んでいたので

朝に食べようと、

茹でてから、急速冷凍しました。
ゆみすけ気まぐれ日記



茹でたら色が抜けるのかな?と、思ったら

大丈夫でした合格
ゆみすけ気まぐれ日記


今日は寒いので

『白玉しるこ』 で、朝ごはんお茶 
ゆみすけ気まぐれ日記

自分で書いた白玉を嬉しそうに食べてましたボウズにんまりQoooooGACHAPIN