カメリアネイル&ロックネイル | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日注文した『AMGEL』←未硬化ジェルのふき取りがいらない

ソークオフジェル!とても画期的!!クラッカー

(マユゴンちゃん教えてくれてありがとう~~ラブラブ!

金曜日届くはずが、先方の手違いで明日(日曜)届くことに・・・パンチ!


前回のトロピカルネイルがリフトしたので(3週間もった・・・)

ついでに全部オフしてたのね。

久々に3日間も裸爪で生活して、やっとジェルできる!

と思ったらさぁ~~~~むっ 爆弾


もう、ペラペラ爪が怖くて我慢できなかったし、

大事なライブもあるし(行けないくせに 爆)

もしかしたら、行けるかも知れないと、

昨日ネイルしました(笑)・・・やはり行けなかったんだけど・・・ガーン


ゆみすけ気まぐれ日記

 



小指には、豹がらやってみた!

ちょっと無理があったかも・・・!?

アクリル絵の具のペールグリーンと黄土色でなんとなく・・・。

グリーンが葉っぱみたいに見えるかな?と、思ったり・・葉っぱ
ゆみすけ気まぐれ日記
接写が弱い携帯なのでこれが限界・・・あせる

ちゃんと、豹がらになってるんだけどちっちゃいのょDASH!




ブラックが、いい味だすはずだったんだけど、

ラメラインがめちゃくちゃ~~~ショック!

むずかしかった・・・。スワロ置いたりして

ごまかしてますが、やはりイマイチ・・あせる


極細のペンでライン書いたほうが上手くいくかな?

こんな銀色あるかな?あったら便利だね!べーっだ!
ゆみすけ気まぐれ日記
ラメは、一番粒子が細かいと言われている

ピカエースのシャインダスト使用です。とっても綺麗なんだよ・・汗

(なのに、この太さ・・・筆が悪いのか!?と、筆のせいにしておくドクロ




こちらは、ピンクフレンチからチェンジです☆

ブラックって、引き締まってかっこいいよね~アップ
ゆみすけ気まぐれ日記

使用ジェル・・・・・・(二つ分まとめて)


下地  ノビリティ

エンジェルクリア、ブラック

BIO ムーランルージュ(最近良く使ってます 笑)


トップ パーマシャイン(ロックネイル)

     エンジェル(カメリアネイル)


・・・・ロックネイルの仕上げで、

いつも使ってる

パーマシャインで3分硬化して

拭き取ったらなんか、曇ったの~~!叫び

で、また塗りなおして(薄く2回)

そして拭き取ったらまたくもってるの!!ドクロ

(uvランプは、買ったばっかり!)



こんな時こそAMGEL使いたかった!!と思いつつ

(いつも曇らないんだけど)

ネルパラで買ったグロスジェル(ハード)を塗って仕上げました。

なので、結構厚塗りです。。。しょぼん


私は、今回パーマシャインではなく、

エンジェルのクリアを2度塗りで仕上げました。

結構艶いいですニコニコ


うーーん・・・。いま、ライブ中?それとも終わった頃かな~?

参戦してるみなさんのレポ楽しみにしていま~すラブラブ!