ピーコックネイル | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ピーコック柄にアクリル絵の具の白で

縁取った、ステキなデザインがあって

真似したら、すっごく汚くなったので(汗)

絵の具は消しました・・(^▽^;)


金の乱切りホロを埋め込み、ちらほらと

スワロを乗せました。


Photo:ダンナ(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記


親指~。

長さが違うのにこれ見て気づいた あはは。。。

ゆみすけ気まぐれ日記
ピーコックが上手くできなかったので

この位ボケた方がいい感じ・・・ププッ・・・



ゆみすけ気まぐれ日記
親指と、中指は爪を切ってしまったので

スカルプしました。

全部しようと思ったけど、時間がなかったので

今回はやめました・・・にゃ


クリアスカルプって透明で涼しげ~♪イルカ